渡「全てのライダーを破壊してくださいって言ったじゃないですか、なんで仲間にしてるんです!」
士「知るか! そんな曖昧な言い方で、具体的にどうしろとも言われなかったのにわかるか!」
( 0w0)「え、渡……お前もしかしてちゃんと説明してなかったの?」
渡「した……つもりだったんですけど」
翔一君「渡君は口下手だからねー」
たっくん「ちゃんと伝わってなかったってことかよ。誰だよ、そんなやつに行かせたの!」
渡「え!?」
他の皆さん「え……?」
たっくん「え……!? ……あ、俺だ」
全員「………」
 
 
草加「そう、もうわかったね? こんなことになってしまった理由……それは、
 
乾巧って奴のせいなんだ