変身バンクと必殺技バンク合計で一体何分かかってるんだろう。あと毎回思うんだけど、ミラクルライトは暗い中でチカチカ光って非常に気になるのでどうにかならんでしょうか。冒頭の使い方説明コント自体は面白いんですが。タルトさん大活躍。
いつもに増してツッコミが追いつかない序盤〜中盤、歴代劇場敵の中でもある意味一番戦い辛いボス戦と、見応えは充分でした。キュアエンジェル登場の流れはちょっとなんかモヤモヤするけど。ミラクルライトの演出ありきで、画面だけ見てる分にはあれで多くのおもちゃ達が納得したのはなんか腑に落ちない。あそこは、何人かの子供が玩具に対する想いをぶつけてるイメージ映像が欲しかったなあ。
ああそれにしても。パッションさん、その戦法はどっちかっつーと「敵の四天王の一人」の戦い方です多分。