久々(ry

クライマックス開始。多分なのは3でいえば聖王のゆりかごが起動したあたり。ロボでけえ! 戦闘アニメすげえ! だがしかし、つぶらな瞳に緊迫した場面だというのに癒される。ぼくアトラス。敵がどいつもこいつもこっちに向かってくるので、ターン制限と強いジジイのいる後半戦はともかく、前半戦は向かってくる敵全部返り討ちにしちゃうと後はどうにも消化試合気味。何体か護衛に残しとこうよ、と思ったが指揮官の兄弟がワリとアホの子っぽいのできっと奴らは気付かなかったんだろう、うん。脳内補完。あと、空中に攻撃出来ない足相手にサッちゃんがずっと俺のターンできたのは仕様なのかどうなのか。もうちょっと頑張って足上げようぜ足。後半戦はかなり頭使ったなー。今までのいやらしい敵が勢ぞろい気味だったし。やめてM直ビームやめてワイヤーやめてバリアやめて。いかにダメージを受けずに効率よく反撃で削るかですよ。兄弟相手に全力を使いきったので、爺さん撃破はもうめんどいので諦める。