おつかいがいつにも増してひどかったですテチEP2CP5クリア。
「腹減ったから自分たちで料理作ろう!」→材料をプレイヤーが集めてくる→「全部失敗しますた」→「私にいい考えがある。もう一度まったく同じ材料を集めてくるんだ」……このくだり要らないだろ。まあそれはそれとして、特に何の前触れもなく唐突にミラ組とも合流して、これでうちのプレイヤーキャラは全員同じチームでイベント部分はほぼ共通になったか。なのであわててほかの二人をクリアする必要もないか。序盤だけちょっと別々だけど。今回はイベントマップでよく行方不明になるスティングカナカの野郎に手こずったぐらいで特にこれといったボスもなく、ゲームとしては若干物足りないようなでも前回みたいなのはもう勘弁な。いや、まあ、そんなことよりだ。テチピンミラクロエルシマキジョシュと7人の大所帯なのはわかるが、だからってセティリア華麗に置いてきぼりはひどいと思いますクロエ様! ただでさえ最近クロエ様依存症が悪化してるのに。