おのれ時間泥棒。録画消化の暇がないじゃないか。
ポンプ→チルド→ソーラー→コマンドまでクリア。9の時ほど理不尽な即死地帯はないので、でも何も考えずに突っ込むとやられちゃったりないいバランスで。今のところ弱点予想は1つしか当たってないぜ。しかしサンダーウールは使い勝手に癖がありすぎて当てづらい。他の武器もいまひとつだなあ。ウォーターシールドの信頼性が同タイプのジャンクシールドと比べて圧倒的に低い。まあ9の武器がどいつもこいつも使えすぎたんだけど。今回3つまで持てるエディーさんが中ボス前などに地味に活躍している。何が出るかはわりと博打で思うように必ずしも回復できないけど、安いので最悪でもネジ大が出ればもとは取れるので使い損にはならないし。つーかあのネジはどっから運んでくるの、君。逆に、任意で使えないので死んで覚えるための1週目にはむしろ邪魔くさいビートさんが今のところ出番なし。