久々に箇条書き形式。
しょっぱなからブンビーさんとか画面端にいる西さんとか。
・なんでドツクゾーンからはウラちゃんだけなんすか。レギーネとかビブリスはどうしたの。ハデーニャのおばちゃんとかいいかr(ry
・「どうせボクなんて満と薫がプリキュアと仲良くなるまでのお話のおまけみたいな適当な扱いで誰も覚えてないんだよ。だからボク一人だけ呼ばれなかっても仕方ないんだよ……」
・ここは俺達に任せてお前達は先に行け!
・流石に今回は新人と先代以外は出番少なめだったなー。
・あれっぽっちの出番なのに薫さんの隠し切れないみのりちゃん愛が溢れすぎ。
・あの淫獣ランドの客達はしゃべるぬいぐるみどもや変身するぬいぐるみどもをどう思ってたんだろう。
・観覧車に17人は詰め込みすぎだろう。
・南さんドコー