ドイツ編終了。リベンジムードが盛り上がりながらそのまま終戦しちゃったので多分劣勢エンドかな。相手の対空戦力にやる気がないので後半は結構楽だったけど、それでも最終面は想定外の増援にぶちかまされちゃったし。それにしてもシミュレーションパートのスターリナの脅威のなさは異常。初登場時には一緒に連れてきた高射砲のほうがよっぽど脅威だったですよ。こちらは無駄に爆撃戦力が充実してるし。対空はこっちも若干火力不足は最初はあったけど、クラスチェンジ+乙女秘密図鑑での強化でエリちゃんが素敵な強さになったのでその点は解消されたし。さあ、次はあかぎ編だー。

一応PC版もスタンバイはしてるけど、同時進行は頭がこんがらがりそうなのでおあずけプレイ中。