2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちゃまがマラソンで勝ったとかどうとか

畜生、ビデオ撮っときゃよかった。

あれ、ひょっとしてクラトスルート? パーティーキャラに死者が出るっていうクラトスルート? 結局俺一回も入ってないクラトスルート? まあシナリオの人だか的にはそっちが真ルートだってどっかで聞いたしな。

ぼくらのアカネさんが復活ですとな。

チャプター7はサクッとクリア。チャプ6に比べればいろんな意味で大分ぬるかった。てかボス3連戦、弱すぎ。そして審判者の皆さんと和解しそうなところでそのまま話はチャプ8に続く。すっかりデレたミラお姉さんとそのままラブラブになるかと思いきや、ド…

だと最初気付かなかった。表紙と誌名のせいで。ネギ先生じゃなかったら危うくスルーするところだったよ。そしてああ、ハリー先生が遠いところへ行っちゃった。

シャガラ@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_ShagaraU.bmp

フレイアになりたい (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 岡崎裕信,中村博文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見るマヤウェルの人の新作。世界観もマヤウェルと同じっぽ。買ったのは一昨日…

3弾の地上界キャラが出とった。やっぱ守護獣と合体してたのね。とりあえずリュウガもタイガも胸元露出してるのにショウは隠してるのが怪しいですってか体のライン、女の子のそれだよね? ね? しっかし一気にパワー値上がったな。ってかおい、リュウガの野…

何度もソロスに屠られたりバイトが忙しかったりで止まってたけど、今日INしたら丁度こないだ一緒に挑戦した人が傍にいたという奇跡にびっくらこきつつせっかくだからと挑戦して目出度くソロス撃破してどうにかチャプター6も無事クリア。ただの天然お気楽娘…

どうにもこれまでの描写からジンに対する思い入れとか別にないってかお前何そんな必死なのってイメージしかなかったからいまいち見てて「裏切られた!」感が薄いなあ。というかこれまで敵さん(と倭寇)絡みの方が濃すぎたんじゃ。

うーまーいーぞー

シャガラ@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_Shagara.bmp

待ちに待った2作。スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 石見翔子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/09/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見る一見妹→姉の一方通行に見えてこの姉は既に落ちている…

時の流れのせいか作者の絵柄のせいか、ドロシーがおばはんになっとる気がする。 ふむ、クレイン一味は時々助けてくれる中立キャラになるのかな? 聖結晶集めるだけ集めさせて最後の方に全部横取りとかありそうな予感。このせいけっしょうできみらのこうげき…

裾野雪彦@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_SusonoYukihikoU.bmp 今月はあとシャー君描いて締めかな。

侵略期限をどうやって切り抜けるのかと思いきや、「……えーっ、そりゃねえだろ!?」とか思いきや。劇場版の敵登場ですか。まあなんにしてもこのあと侵略も達成せず、かつ小隊が地球に残る理由をどっから捻り出してくるのだろうかさっぱり見当つかねえや。

パピヨン様がいつの間にか肖像画に戻ってた。そして戻った途端にいい悪役っぷりに。そういえばパピヨン姿で出張始める前はわりとマシな悪事を働いていたことを考えると、こいつ肖像画から離れたのがそもそもの失敗だったんじゃなかろうか。次回で半年の総決…

カルラ@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_KaruraU.bmp

>リファインアイコンいいですね うい、ども。

俺達のスパイ活動はこれからだ!

カルラ@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_Karura.bmp

どっちだろう、泣きたくなる場所は

訃報が続くなあ。大霊界、おぼろげな記憶しかないよ。

あー、やっぱ今回のシークレットの片方は黒オウキーニ師匠なのね。つかCMで堂々とバラすとはどういう了見だ。

キントレさんはウザイナー使わんのかな。そしてこの猫は実に男前だ。

反応すべきところが多すぎるので箇条書きで整理しよう。 レンゲルのベルトザビーゼクター返してくれよぉ 飯で手懐けられるスパイ 影山にいいなあと言う矢さ車さんの見て来た地獄ってのも案外底が浅そうだ それもハイパーゼクターだ かがみん爆散 ショ・ミー…

まあ、ダイソードズバーンなわけですよ、ズバーン。前回はリュウオーン様のショックで反応し忘れたけど。チーフに懐きまくってるズバーン。みんなが喧嘩してるのが嫌いなズバーン。名乗りにちゃっかり混じってるズバーン。いかん、これほどの萌えキャラとは…

月夜美琴@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_TsukuyoMikotoU.bmp 私服が多いキャラはどれに合わせりゃいいのか迷う。

ソウルイーター (7) (ガンガンコミックス (0680))作者: 大久保篤出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/09/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (47件) を見る己の魂の導くままに。

>説明台詞の多さは兎も角、今回も楽しめました。次回は今回不足気味だった百合分にも期待してます はふぅ、次回も前フリ的な話で百合分は少なめになるかもですよ。その次からかなー。何はともあれ楽しんでいただけたなら何より。

フチコ@魔女っ子戦隊パステリオンPAS_FuchikoU.bmp