2010-05-21から1日間の記事一覧

あらすじ:よく行くサイトで紹介されててプレイヤーキャラがおにゃのこばっかりとかあとその他もろもろ面白そうだったのでためしにプレイし始めたら気付いたらクリアしていた。RPGツクールのフリゲ。まあ本編クリアしただけで、まだ裏ダンジョン攻略し始…

どうにかこうにかグレイ編クリア。ウロボロス3で何度も死に、キングギドラをなかなか安定して倒せるようにならず、そんなこんなでどうにかたどり着いた最終形態はビットのバリア剥がすのに苦労する割りに本体のこの激しく打たれ弱いのは妙なバランスだなあ…

金魚鉢から助ける何か裏技が用意されてるのかと思ってたら普通に反則技でした。いいのかそれで。あと、園長はアヴィが負けた場合でもあのまま飾る気だったんだろうか。あと、トム君はアヴィが負けた場合でもあの助け方した挙句人工呼吸をかましたのだろうか。

ここにきて怒涛のキスラッシュに俺の中のいいんちょが全力でくやしがっとる。

最近のりんね様は初期の微妙さが嘘のように面白いなあ。

この山田はなんか微妙に違うような、初期はこんなもんだったか。もう一回り幼いイメージだったんだけど。それはそれとして原作エピソードを順番に淡々と並べているせいでエピソードの区切りがわからずどこが起で結なのかがどうにもわかり辛くて乗り切れない…