あらすじ:よく行くサイトで紹介されててプレイヤーキャラがおにゃのこばっかりとかあとその他もろもろ面白そうだったのでためしにプレイし始めたら気付いたらクリアしていた。RPGツクールのフリゲ。まあ本編クリアしただけで、まだ裏ダンジョン攻略し始めたばかりだけど。キャラの掛け合いのセンスがいい。非常に俺好み。ツッコミは偉大。ボケ倒しも偉大。それでいてシリアスもこなせるとかどんだけオールマイティーなんだ君達は。ゲームとしてもいい感じで、強いボスを装備と戦略次第で低レベルで撃破するのは実に快感。とりあえず、クリアした時点でのお気に入りキャラを挙げるならやはり……太刀しかいないよね、うん。冷凍太刀の時は本気で心配したんだぞ。