昨日の続きでも

ジャンがのせいでガンツの方がシナリオ的に目立ってたのがちょいと気になった。ジョーカーも他作品キャラとの因縁の方が強い印象だったし。プロローグから出てるのに影は薄かったなー。ユニット的にはムードメーカーで活躍してくれましたが。攻撃も弱い部類じゃなかったし。特別強くもなかったけど

ワルキューレはえろかったです。クリノは男前でした。サビーヌはツンデレでした。出番もないのにずっとついてきて店番やってるズールはとてもたくましいと思いました。こいつらにはお世話になりました、色々と。敵は黒ワル以外影薄かったけど。

  • ヴァンパイア

想いの外楽しげなお話だったのですな。デミデミが素敵でした。あとザベル、最後の方までしつこく出てくる中ボスの中で奴はそれが許せる部類だった。ユニット的にもサポートスキル係で活躍してくれたなあ。その点で言えばレイレイいらない子。いや、返響器でそこそこ活躍したけど。でもそこそこ止まり。