さあ、自分の首を締めてることに今頃気付いて来たぞー?

キャラは空気。ソウルエッジが便利に使われすぎてた印象。

景清の肝心なことを喋らなさに苛立ちを感じつつも呪いの件でちょっと好感度があがりました。たろすけは中盤以降空気だったなあ。日常ネタが後半あればもうちょいエロスキャラを確立出来たろうに。戦闘ではたろすけの方が活躍してたけど。もんもたろーもんもたろーよーかいねんりき

プロローグから出てるトロン様と比べて主役コンビが出番遅いせいで影薄い。目立つ時は大抵トロンも絡んでたし。敵自体時々思い出したようにジュノが出て来るぐらいだったからなあ。まあトロン様とロールはEROIってことで

マスヨさんへの愛だけで最終面まで使うのは流石に無理でした。シナリオ上では結構目立ってたんですけどねえ