さて忘れないうちに続き書こう。

恐竜とバイオハザードのクロスオーバーなんて誰が予想できたというのか。ゲーム的には単に中ボスとザコが無駄に増えただけだったのはいただけないけど。つかヴェロキラプトルのHPが普通の人間より低いってどうなんよ、いやディノやったことないけど。え、味方? えーっと…レジーはえろい、フォンリンはいらない子。いじょ

序盤の主力、だったけど終盤いまいちに。つか爆田軍団ほったらかしで終わっちゃうし。ロボだけ便利に使われてた感じ。ワンダーモモの敵も。ワンダーモモに関しては殆どナムカプ用の捏造設定っぽいね、原作の紹介捜して見てみると。正気に戻ったアマゾーナほったらかしってのもなあ…てっきり仲間になるもんと思ってた。多分洗脳バージョンのグラフィックしか用意してなかったんだろうが。ブラックベラボーもほったらかしっちゃそうなんだけど一応中村さんの言ってた“組織を潰す”形で決着はついてるからいいか。ああ、あと開脚キックとわや姫はえろい。いじょ

  • 鉄拳

デビルカズヤがどこでも出せる便利な強ボス扱いされてたのがどうもね。結局こいつも完全決着ついてないし。あと平八と孫が合流した時に何の会話もないのはどうよ。ユニット的にはサポートの鬼、アーマーキング以外はいまいちつきぬけた性能持ってなかったなあ。つか格ゲー組は反則スキルの多いヴァンパイア組以外は微妙。人数だけやたら多いくせに。

いなくても話は成り立ったし、戦力的にも困らなかった。終盤殆どいるだけだったし。原作ファン的にはどうなんだろ、この扱い。