おばあちゃんが言ってた、ネタバレを回避するなら早いめに見に行けって。クリティカルなバレは書いてないつもりだが一応隠しとこう。
多少派手だがまあ大体いつもの話の拡張ぐらいな話。最大の見所はやっぱ3号ロボより後から登場した2号ロボ、ダイタイケンかね。登場までの流れはなかなか熱かった。必殺技もかっこよかった。でもやっぱり顔はかっこ悪かった。だがしかし、最後のとどめ技である程度帳消し。そうか、おもちゃのあのギミックはあの技のためにあったのか。以下その他の見所。

  • 再生怪人軍団+変なの
  • 壮大なかませと化したいつもの方々、特にリュウオーン様
  • 明石パパン
  • パンツィラ?
  • 半ケツ
  • ミキサーヘッドはいらない子
  • ライダーキック