特典がいらんとこで懲りすぎです。

Strawberry Panic!ストロベリー・パニック!  (通常版)

Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (通常版)

主人公3人×攻略対象9人は多すぎだってばよ。そしてその大半が天然スケコマシと年中発情してる変態さんという素敵さ。一部キャラが変わってる人もいるけど根本は一緒。百合とか萌えとか以前に、笑いばっかりこみ上げてくるのはどういうわけか。天使と悪魔システムとかパニックUPとかチャンスタイムとか、そういうシステム面も含めて実にハイセンスなギャグゲームですねこれは。原作のドロドロっぷりが嘘のようだ。だがむしろ悪くない。こういう頭の悪さは大歓迎だ。何で原作はこのノリじゃないんだろう。
……でもやっぱり攻略対象9人は多すぎだと。ギャルゲー界じゃこのぐらい普通なのか?