ペンペンイベントも終わっちゃった。真面目にコイン集めだしたのが2週目の途中からだったのもあってか300ポイントにも届かず。南無。とりあえず3キャラ分のポイントフルに使ったら夏休みセットが丁度2セット分手に入ったけどどうしよ、これ。まあ適当に処分しよう。どうにかクロエが62まで成長したのでミラが着てたラセットアーマーを剥ぎ取ってパンダの代わりに与える。つってももともとあんまり補正良くないやつだったので水晶オンラインで貯めた財産でマジックルーレット回しまくった結果、魔防以外最高、魔防もぱんだよりかは大分高いのが出来上がったのでメリッサクエでさらに強化。これで大分狩りもしやすくなる筈。なるといいなあ。後はペットがとっとと孵ってくれれば生命スキル付けられてもうちょっと無茶しやすくなるんだが。