半分は次のクラフトソードのためのお布施。

サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~

サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~

ほぼタッチペンオンリー。下手にキー操作でもプレイできないよう割り切ってる分、操作に不快感とかは無く。なんかTWみたいな操作感。マウスじゃなくてタッチペンな分むしろ快適。クラフトソードと比べると話の進み方が遅いというかキャラの出るペースが遅いというか。てゆうか夜会話が2話に1回しかないってどういうことですか。今6話ぐらいだけどまだようやく仲間になったアインと1回しか夜会話してないよ。なんかテイルズげな人種対立ネタがありそうっぽい感じで物語的には若干先が不安。