女性ユニット限定縛りで3週目を黙々とプレイ中。大体各マップ、序盤の猛攻を凌げればあとはいつものように少しずつ誘き寄せて倒す、の繰り返し。その最初の猛攻をいかにして凌ぐか、が熱いわけなんだけど。兵種変更を駆使して弱点を補えるような方向で育成してるけど、6章ではシーダをアーチャーにしてたせいでウイングスピアが使えず、敵ボスにダメージが通らずに難儀する。普段は魔導師にしてるレナさんも、この章はワープを使う必要性からシスターにしてたもんだからにっちもさっちも。一応女性志願兵の魔導師が一人いたけど、火力とそして何よりも速さが足りなくて相手の回復速度を上回るダメージを与えられないし。結局、ペガサスナイトにしてたノルンに手槍を無駄撃ちさせまくって強引に槍Bにして銀の槍を使わせて解決。しかしウイングスピアに頼り切るわけにもいかんからアーマーキラーも使えた方がいいし、後で剣士にして剣レベル上げとくか。