どうにか必要アイテムが揃ったのでクロエ様のCPを再開。相変わらず尊大だけど、子供老人や動物にはわりと優しいクロエ様。基本的に道理は弁えてるし、道理を弁えてない人は毛嫌いしているのがクロエ様。設定上仕方ないとはいえ、アイテム集めの時以外は基本的にずっとケルティカに引き篭りっきりなのはちぃと退屈。だからってわけでもないだろうけど、次からは大手を振ってケルティカの外に冒険に出かけられるっぽい感じ。とりあえずようやく他のメンバーとまともな接触があったのが話的には大きいか。いや、アレはまともな接触といえるのかどうか。ボリナヤ組だけど。セティリアは一応EP1メンバーとは全員と接触したことになるのか。本の物語の幻影の中で他の皆さんの姿を見た事により、クロエ様も他のメンバーと合流する理由が出来たわけだけど、どこと合流するんだろう。ああ、それにしてもセティリアは可愛い。実に可愛い。